ニートギタリストがブログで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトで本当に稼げるのか!?現役ニートギタリストが孤立奮闘する検証ブログ

Googleアドセンスとはなんぞや!?

ニートがブログで稼げるのか!?

皆さんこんばんは、ニートギタリストのあきです!!

 

目次

 

Googleアドセンスって?

 

皆さんGoogleアドセンスって聞いたことありますか??

Googleアドセンスとはクリック型保証広告といわれていて、運営ブログにそのコードを入力するだけでその記事に合った広告を出してくれる。

 

そして何よりも閲覧者がそれをクリックしてくれるだけで報酬につながるというブロガーにとってはこの上ないサービスであります。

(ただ、記事によってだいぶクリック単価が違うみたいです)

 

なーんだ、簡単そうじゃん!

おら、いっちょいってみっか!!

 

とぅえぃぃぃぃぃぃぃ、まてーーーーーい!!!!

 

その時点で君はもはやバッターボックスにも立っていない!(カッコいい。。)

物事には順序と純情というものがある。(後者の方素敵笑)

 

 

つまりGoogleアドセンスにはいくつかのルールがあり、いくら闇雲に記事を書いていても申請に通らないのである!

では、どのようにすれば審査に通るのかご説明しよう!!

 

 

否!!明確なルールはGoogleアドセンスは公表していない!!!

 

 

えーーー、じゃあどうすればいいの!?

こゆ時は先人の知恵(諸先輩方)の知恵を借りるとしようかのぉ。。。(だれ?)

 

ここ、期末テストに出まーす!!

 

  • ブログの運営期間
  • 記事数
  • 著作権
  • アダルト

 

 

この辺りがキーワードになってきます。

皆さんよく考えてみてください。

あなた方がGoogleアドセンス側の人間だったらどうしますか?(豪遊するかな。。)

 

広告を貼るならお客さんがたくさん来るところに貼りたいですよね??

じゃあ、お客さんが来るとこってどこだろう??

内容が充実してて質が高いブログです。(自分のことは棚に上げタイの釜めし)

 

でもよく考えるとこんなの当たり前ですよね。広告を張るわけですからそのポスターは都内の一等地に貼りたいわけです。

 

 Googleアドセンス審査通過した時のブログ状況をまとめてあります⇩⇩⇩⇩⇩

www.neetguitarist.com

 

 

あぁぁぁーー、なんか自己否定してるみたいに感じてきたので詳細は次回書いていきます。(ブロガー不向きな典型例)

 

 

次回は、具体的な数字を出しながらGoogleアドセンス審査突破に向けて一歩ずつ進んでいきましょう!(一か月で審査突破!)

 

 

これからもニートギタリストあきをよろしくおねがいします。


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで少しでも”良かったな!”という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 初心者のための、マネー入門!へ
初心者のための、マネー入門!