ニートギタリストがブログで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトで本当に稼げるのか!?現役ニートギタリストが孤立奮闘する検証ブログ

Googleアドセンス審査突破への糸口!

ニートがブログで稼げるのか!?

皆さんこんばんは、ニートギタリストのあきです!!

 

目次

 

 Googleアドセンス審査突破口のキーワード

 

前回お話ししました、Googleアドセンス審査突破口のキーワード、覚えてますか??

一緒におさらいしていきましょう!!

 

(上辺+下辺)×高さ÷残りの三分の一の純情

 

あ、間違えました。。。(確信犯)

 

 

  • ブログの運営期間
  • 記事数
  • 著作権
  • アダルト

 

やっと真理に辿り着きました!!(わたしのせいです!)

この辺がキーワードになってるということは以前お話しました。

それでは具体的な数字を交えてレッツラゴー!(やる気はあるんです)

 

 ブログの運営期間

 

これは長いに越したことはないですが、短くても一週間、長い人で数週間は見ておいたほうがいいとの傾向が見られました。

始めたばかりの方は気長に頑張りましょう!

 

 

記事数

 

これもまた、そのブログが良いコンテンツであるのか、またはこれから続いていけるのかという判断素材になる事柄ですね。

この統計を見ていくと、少ない人で10記事くらいの時に申請して通過したというツワモノがいました。

 

あくまでこれは一つの指標であるため、少なくとも10記事は必要と心得ましょう。

毎日は無理でもコツコツと書いていきましょう!

 

 

著作権

 

映画や楽曲、画像など多岐に渡りますがこれもまた注意しておきたい点です。

特に画像などは外しておいたほうが無難という意見が多くありました。

もちろん画像以外にも注意は必要です。

 

 

アダルト

 

アダルトな表現はGoogleアドセンスでは不適切とみなされるため注意です。

大体の人は意識すれば問題ないと思うので、頭の片隅にでも入れておいて下さい。

こちらは表現だけでなく画像等も注意です。

 

ちなみにわたくしあきは意識しないと変なことを口走るので、この記事の中盤で冗談を言えなかったのがとても苦痛でした。(そんなの知るか)

 

 

何はともあれ、わたくしあきがGoogleアドセンス審査突破したら間違いなくあなたたちもニートギタリストの仲間入りだ!!(一か月でアドセンス審査通過!)

※あなたたちも審査突破したと同じようなものだ!!とおっしゃってます。

 

アドセンス審査通過した時のブログの状況を説明しています⇩⇩⇩⇩⇩

www.neetguitarist.com

 

 

次回は、ブログの始め方から独自ドメインのって一体なに?ということを書いていきます。

 

これからもニートギタリストのあきをよろしくおねがいします。

 

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで少しでも”良かったな!”という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 初心者のための、マネー入門!へ
初心者のための、マネー入門!