ニートギタリストがブログで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトで本当に稼げるのか!?現役ニートギタリストが孤立奮闘する検証ブログ

損益に変化がありました!!

こんばんは、ブログで稼げるか!?

ニートギタリストあきです!!

 

目次

 

損益に変化!?

 

あんなことやこんなこと色々ありましたが(そんな歴史がない事実)

ブログを始めて約一週間経ちました!!

そして、なな、なんと!!

 

赤字が膨れ上がっていました!

 

それもそう、独自ドメインの取得金額を計算に入れていませんでした。。

期待させてしまった皆さん、本当にごめんなさい!!!!

あれもやらなくちゃこれもやらなくちゃでバタバタしてたら、あらなんとドメイン代を計上していませんでした。

 

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

 

 

この結果、今現在開始一週間で

-9471円(はてなブログPRO代含む)

という赤字の結果になっております。

 

そもそもがですね、まだGoogleアドセンスに通る条件がこのブログには備わってないのです。少なくとも記事数と運営期間はあと少なくとも一週間はみてから申請したいと思っています。

 

つまり、テニスの試合に来たのにラケットを家に忘れてしまったというような。。。

(例えレベル1)

 

戦いの土俵に立つまでもなく敗北を告げられた気分です!

 

何を言ってるんだ、わたくしあきは!!

まあ、そんなの分かってたけどね(テヘペロ)

ええ、ふざけてます、ふざけてますけど、なにかー!?(ご乱心)

 

そこで名誉挽回すべく

私は4月初めにGoogleアドセンス審査に挑戦することをここに誓う!!

(開始一か月で審査通過しました!)

 

はい、あーーもう逃げられなくなったぁぁーー!!

これぞ正に、背水の陣!(え、墓穴を掘ってるだけ??)

 

 

でももう決めたんです。

どれだけ不格好でもいい、とりあえず前進してから修正していこうって!!

あら、ボクカッコいい。。。笑

 

 

このブログでは結構好き勝手にやらせてもらっているけれども、

意外と繊細で(自分で言っちゃうとこ嫌いじゃないぜ!)現実では結構考えこんじゃって結局何もやらないで後悔するタイプの人間です。

 

だから、自分を奮い立たせるためにも、それを見てこんなやつがやってんだから自分だってできるって人が一人でもいたらそれってすごくないですか??

 

そのためのブログでもあるし、どこまで自分ができるかっていう挑戦ブログでもある。

 

こんなニートギタリストあきをよろしくお願いいたします!!

  


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで少しでも”良かったな!”という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 初心者のための、マネー入門!へ
初心者のための、マネー入門!