ニートギタリストがブログで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトで本当に稼げるのか!?現役ニートギタリストが孤立奮闘する検証ブログ

ブログ村のポイント制度について

ニートギタリストが果たしてブログで稼げるのか!?

どうも、あきです!!

 

目次

 

 ブログ村のポイント制度って?

 

私が大変お世話になっているランキングサイト”にほんブログ村”

実はこのポイント戦略を攻略するとポイントの大切さがわかり、ブログも一歩前進します。

 

ブログの成長のコツをランキングサイトのカテゴライズの観点からまとめた記事⇩⇩

www.neetguitarist.com

 

ポイントにはINポイントとOUTポイントがある

 

INポイントとは持っているブログ経由で応援してくれた人がブログ村に来た時、手に入るポイントのこと。

OUTポイントはブログ村経由で持っているブログに来てくれた時に手に入るポイントのこと。

 

INポイントもOUTポイントも一人来てくれると10ポイント入る仕組みになっています。ポイントは間近一週間まで集計されその総合ポイント(特にINポイントが重視されています)で入っているカテゴリー内で順位が変動します。

 

ちなみにポイントは00:00~24:00で一日と換算しています。

今回はINポイントに焦点を定めて話していきます。

 

どうすればポイントを得ることが出来るのか?

 

⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 初心者のための、マネー入門!へ
初心者のための、マネー入門!

 

↑ ↑ ↑このようにサイトからバナーを入手すると貼り付けられるようになります。

二つバナーがあるのはそれぞれ違ったカテゴリーのものだからです。

 

例えば上のバナーは”アフィリエイト”というカテゴリーで取ったもの。

下のバナーは”トラコミュ”という、同じカテゴリーの人たちが集まるコミュニティがあるのですが、そこのバナーです。

 

どちらのバナーを踏んでもポイントになるのですが、ここでなんと少し得をするポイントを教えます。

それは。。。

 

自分で踏んでもポイントが付く!!

 

ただし条件があります。

まず、一日一回しか有効ではないこと。これはもちろん他の人もです。

そして”トラコミュ”の方も試してみたのですが、自分で踏んでもポイントが付かないようになっているみたいです。

 

そこの辺は詳しくサイトには載っていなかったので、分かり次第報告したいと思います。

 

ちなみにさっき私以外の人がポチっとしてくれました ↓ ↓ ↓

 

f:id:kasotsukakun:20180328074850p:plain

 

神かよ。。。。

 

ちなみにそれ以外すべてはセルフクリックです 。。

 

バナーの貼り方についてはこちらにまとめてあります⇩⇩⇩

www.neetguitarist.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもニートギタリストあきをよろしくお願いします!

 

 

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで少しでも”良かったな!”という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 初心者のための、マネー入門!へ
初心者のための、マネー入門!