ニートギタリストがブログで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトで本当に稼げるのか!?現役ニートギタリストが孤立奮闘する検証ブログ

ブログ開始2週間目 収益報告

ニートギタリストが果たしてブログで稼げるのか!?

どうも、あきです!!

 

目次

 

この記事でやっと2週間目!!

 

もう14記事ですよ、こつこつやるもんですね。

始めた当初は闇雲に突っ走って、アレもやらなきゃコレもやらなきゃと計画も立てずにやるべきことに追われていたイメージです。

 

そして、20記事くらいに到達したらGoogleアドセンス審査に挑戦してみたいと思います。(始めて一か月で審査通過!)

想像していた通りですが、やっぱり自分の生活にましてブログを毎日書く時間を見つけるとなると簡単ではないですね。

 

ただそれだけでなく”発見できたもの”もありました。

例えば意外と文章書くのって楽しい!とか。

だって一番最後に文章という文章を書いたのって、大学のレポートか、中学生の時の作文くらいですからね(笑)

 

言い回しがカッコいい文章とか書けたりすると今までに感じたことのない喜びを感じます(やばいかな?笑)

 

あと気づいたのは自分の表現の場にもなってるのかなあ、ということです。

私は普段あまり意見をずらずらと人に話す人間ではないので、ここでストレス発散!?になっている部分もあると思います。

あれ、なんか今日結構マシなこと言ってる?(笑)

 

 

アクセスは増えているのか?

 

総合的に見てまだまだ弱小ブログには変わりないですが、1週目よりもアクセス数の上昇率は上がっており段々と認知はされてきているのかなぁというところです。

1週目の結果はこちらの記事から⇩⇩⇩

www.neetguitarist.com

 

前回と変わらずFacebookからの流入が一番多かったので、ブログランキングからどのようにアクセスを稼ぐかが手前の目標です。

 

f:id:kasotsukakun:20180401211340p:plain

 

3/27-4/2の結果発表!

 

ブログ継続日数 8日 ⇒14日

投稿数     9記事⇒14記事

合計PV         19PV ⇒49PV

 

ちなみにお察しの通り、収入は未だに発生しておりません。

来週末に出来たらGoogleアドセンス審査にチャレンジしてみたいと思いますので、それからが楽しみです。

成果が出るまでもう少々お待ち下さい!

 

もしこれで収入に繋がることが出来たらそれまでの道もこのブログを通して皆さんと共有できるし、ニートギタリストが頑張ってる姿を見て勇気を、なんてね。

そんなウィンウィンな関係になるのが最終目標です。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもニートギタリストあきをよろしくお願いします!

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで少しでも”良かったな!”という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 初心者のための、マネー入門!へ
初心者のための、マネー入門!