ニートギタリストがブログで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトで本当に稼げるのか!?現役ニートギタリストが孤立奮闘する検証ブログ

Googleアドセンス審査に挑戦!

ニートギタリストが果たしてブログで稼げるのか!?

どうも、あきです!!

 

目次

 

Googleアドセンスに挑戦のコーナー

 

遂に以前お約束したGoogleアドセンスに挑戦のコーナーに突入したいと思います!

イぃやえぇぇーー!!!(開始一か月で審査通過!)

遂にブログ収益化に向けた大きな一歩目を踏み出そうとしています。

 

 Googleアドセンスとは何ぞやという方はこちらから⇩⇩⇩

www.neetguitarist.com

 

今まで約2週間は無収入ということが事前に分かっていましたが、ほぼ毎日結果が見えない中前に進むということは正に”暗闇の中を手探りで進んでいる”こんな感じで、これでいいのかなあ、なんて後ろ向きになりそうになりました。

(途中でアフィリエイトに挑戦するも挫折。。)

 

それまで毎日更新してたブログもなんかいきなり詰まっちゃって書く気もなくなっちゃって、書いていてもなんか義務で記事を書いている自分がいて、自分らしさを記事に忘れていた気がしました。

 

だってさ、このブログみたいな記事って山ほどたくさんあると思うの。

じゃあ何がこのブログたらしめるって、やっぱりその人の個性によってなんだよね。

忘れちゃいかんから、大きな文字で唱えるわ。

 

おら個性大事、思う。

 

審査突破に必要なこと

 

さーて、気を取り直して(この人のせい)

何がGoogleアドセンス突破に必要かおさらいしてみよう!!

 

  • ブログの運営期間
  • 記事数
  • 著作権
  • アダルト

 

ブログの運営期間

 

個人的には余裕を持って3週間から1か月くらいは期間が欲しいと思っていましたが、以前に皆さんとお約束してしまったので(笑)

約束はしっかりと果したいと思います!!(キリッ)

 

今現在の運営期間はギリギリ3週間に満たされるか満たされないくらいかですね。

ギリギリスリリングを楽しみたいと思いマッスル。

 

記事数

 

この基準はそのブログが持ってるパワーによってだいぶ変わってくると思うんですが、余裕を持ちたいなら30記事は必要との意見をここで表明したいデス!

(危なっかしいニートギタリスト調べ)

 

そしてなんと私の記事はこれで約20記事。。。

 

じぇんじぇんたりひんねーん♪

 

というわけで、男らしく正々堂々と当たって桜と共に散りたいと思います。

なんかの力で奇跡起きないかなあー(笑)

 

著作権

 

画像などの著作権は結構気を付けたほうがいいのですが、このブログにはブログ村の説明画像しか貼ってないので恐らく大丈夫だと思います。

 

ちなみに著作権とは関係ないのですが、一瞬アフィリエイトにも挑戦していたのでそのリンクもすべて消してから審査に臨もうと思います。

中にはGoogleアドセンスと相性が悪く、アドセンスでは認可しない広告が出てしまうことがあるためこれも注意が必要です。

 

アダルト

 

これはまあ大丈夫でしょう。画像も別にきわどいものも貼っていないので。。

まあ、このニートギタリスト自体をアダルトというてしまえばもはや最初からバッターボックスに立ってない感じになってしまうので、そこだけは本当に堪忍やで。。

(自分で何を言ってるのかも分からない)

 

準備万端ではないが

 

皆さんのご覧の通り準備は万端ではないですが、一回挑戦してみたいと思います。

ちなみに一回審査に落ちるとその後一定期間は再審しても自動的に落ちるシステムになってるのでそこも注意してくださいね。

 

でも今度はこんなことを皆さんにお約束します。

 

審査に受かるまで申請し続ける

 

ということを。

また、申請終わったらどうなったか連絡をしたいと思います!!

 

Googleアドセンス審査に通過した時のブログの状況をまとめました⇩⇩⇩

www.neetguitarist.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもニートギタリストあきをよろしくお願いします!

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで少しでも”良かったな!”という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 初心者のための、マネー入門!へ
初心者のための、マネー入門!