ニートギタリストがブログで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトで本当に稼げるのか!?現役ニートギタリストが孤立奮闘する検証ブログ

遂にGoogleアドセンス審査通過しました!

ニートギタリストが果たしてブログで稼げるのか!?

どうも、あきです!!

 

Googleアドセンス審査に通りました!!

 

以前にGoogleアドセンス審査に挑戦した記事を書いてから2日経たないくらいでGoogleアドセンスにログインしてみたところ、、、

ん、なんか変なイラストが出てんなあ。。

 

f:id:kasotsukakun:20180411232612p:plain

 

と思ってメールの確認をしてみたところ、、、

f:id:kasotsukakun:20180411232703p:plain

審査に通っていました、うぉぉぉぉぉーー!!!

 

変なイラストとか言ってすみません、Googleさん(笑)

半分ダメもとでの申請だったので、実はとっても嬉しい!

これでやっとニートギタリストがブログで稼げるかというコンセプトを実証できる土台ができました。

 

Googleアドセンスの申請の仕方はこちらの記事にあります⇩⇩⇩

www.neetguitarist.com

 

審査にあたり申請前にやったこと

 

以前はアフィリエイト広告を張っていたので、それを全部消しました。

また著作権に引っかからないように注意しました。具体的には。。。

 

  • 情報を引用する際は引用元を明記
  • 画像を使用する際も公式なっ出典元を明記

 

でもこのくらいですね。また引用する際にも他の記事のコピーにならないように個人的な意見を書き展開させるなど注意しました。

 

そもそもが”引用”というものはそれがないと説明できないという時に使っていいというもので、勝手に”コピー”していいというものではありません。

またアダルトな事柄には触れないようにしていました(もちろんですけどね笑)

 

ちなみにいろんな記事を参考にして行ったのが、プライバシーポリシーの設置問い合わせの設置です。これもまた記事にやり方を上げていきたいと思いますのでしばしお待ちを!!

 

また審査中の記事の更新は一回のみ。つまり審査中の二日間に一回だけ更新したということになります。

 

審査時のブログの状況

 

ブログの運営期間は約三週間。申請時の記事数は20記事で、一記事につき1000文字のボリュームはあるようにしていました。

 

 審査時のブログの詳細が知りたい方はこちらから⇩⇩⇩

www.neetguitarist.com

 

応援してくださった皆さんありがとうございます!

 

そんな集客力ないか(笑)

でもこうやってやっとスタートラインに立てたのでこれからも一歩一歩進んでいきたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもニートギタリストあきをよろしくお願いします!

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで少しでも”良かったな!”という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 初心者のための、マネー入門!へ
初心者のための、マネー入門!