ニートギタリストがブログで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトで本当に稼げるのか!?現役ニートギタリストが孤立奮闘する検証ブログ

ブログで稼いで母の日に恩返し

ニートギタリストが果たしてブログで稼げるのか!?

どうも、あきです!!

 

2018年5月13日(日曜日)は母の日

 

皆さんは毎年5月の第二日曜日、母の日にカーネーションを送ったりしていますか?

日頃から家族のことを気にかけ、あーだ、こーだ、そーだ、コーラ(え?)うるさい時もありますが、それも愛情だと思うとなんだかほっこりしますよね。

 

常日頃あまり感謝を述べる機会っていうのは少ないので、この機に乗じて、どさくさに紛れて行う人が多いと思います(少なくとも私は笑)

 

でもこんなギタリストとしても結果出せてないし、良くひきこもるし、と思ったら突拍子のないことを突然始めたりと家族、特に母親には心配かけっぱなしの。

そんなニートギタリストでもやっぱり恩返しはしたいと思うのですよ。

 

母親が子供に求めてるものって何?

 

それはねー、カーネーションでもスイーツでも、もちろん子供がひきこもることでもないのだよ。THEハピネスオブチルドレンなのだよ(この英語あってんのか?)

 

具体的に言えば、健康、学業、仕事、恋愛、お金のことだったり心配してくれ。。。ってこれ幸せの要素全部やん!!

子供の幸せ=母親自身の幸せと考えられる器の大きさね!! 

あぁ、母親の偉大さよ。。(マリコン疑惑浮上笑)

 

だから私はこのブログで成功したい!

 

故に私が仕事で成功し、独立することこそ母親への一番の恩返しになるのではないか思っている。その成功する仕事のうちにブログがあり、家族との時間を今まで以上に共有し、たまに旅行に誘ってあげたり、そんな妄想があるんですよ。

そこまでの余裕を持てるようになりたい!

 

母親「今日休みだけど、どこか行く?」

俺 「今記事書いてるけど、これだけやったらもうなんもないから飯でも行くか」

 

くらいの、なんか仕事はあるけど全然家族との時間が取れますよーみたいな余裕と、これだけで一応結構稼いでますよーというアピールができたら母親も少しは安心するであろうと、、(中二病感を出してみる)

はい、ありがとうございました。妄想のコーナーでした(笑)

 

先日Googleアドセンスの審査に通ったばかりでやっと土台ができたところなので、これからが勝負どころです!

 

 Googleアドセンス審査通過の基準についての考察記事はこちらから⇩⇩⇩

www.neetguitarist.com

 

皆さんは今年の母の日に何を送りますか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもニートギタリストあきをよろしくお願いします!

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで少しでも”良かったな!”という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 初心者のための、マネー入門!へ
初心者のための、マネー入門!