ニートギタリストがブログで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトで本当に稼げるのか!?現役ニートギタリストが孤立奮闘する検証ブログ

遂にGoogleアドセンスで収益が発生しました!!

ニートギタリストが果たしてブログで稼げるのか!?

どうも、あきです!!

 

目次

 

Googleアドセンスで初収益獲得しました!

 

遂にこのニートギタリストが日の目を見る日がやってまいりました!

約一か月前にこのブログを始め、希望が見えない中ほとんど毎日記事を書き続け(心の中の灯のみでした笑)、やっと結果につなぐことができました!!

 

ブログの機能が良くわかんねーwwwとか

たくさんの人に見てもらえるようにブログランキングサイトに登録したり、独自ドメイン取得したり、少しでも時短になるようなサービス探しに没頭して一日終わってたり。。。

 

全てが初めてのことで、今思っても大変だったなあと思うことばかり。

今までのことが昨日のことのように思い出されますが、やっと一歩進めたと思うと嬉し恥ずかしoh my god!!(ここでふざけるか)

 

そしてその結果が、その結果がこちら!!!

f:id:kasotsukakun:20180415052047p:plain

本当にすみません!

 

Googleアドセンスでの確定された利益は問題ないのですが、暫定収益の公表はしないほうが無難ということを聞いてしまったので今現在は公表することが出来ません。

応援してくださっている皆さん、本当にごめんなさい。

 

でもこれだけは絶対に約束します!

 

四月の収入においては五月一日に利益が確定するので、その金額は五月に公表します。そして今現在は見積もり収益としてプラスになっているとこれだけは皆さんにお約束します。でも、本当は公表したくてうずうずしておりマッスル!

 

こういうわけなのでとりあえず四月中の目標は少しでも多くの広告収入を得るために、記事を継続的に書いていこうと思っています。(実は今まで何回かさぼってしまった日があるのはここだけの話www)

 

Googleアドセンスからの支払いについて

 

話の流れでGoogleアドセンスの支払いについてまとめてみようと思います。

  • 一か月を通して見積もり収益が計算される
  • 各月の初めに先月の見積もり収益が確定し、支払基準額を満たしていればその月の21日前後に支払われる
  • 支払基準額は最低8000円(設定で上げることもできる)
  • 振込手数料については無料

 

次回収益報告をご期待下さい!

 

今回はこういったわけではっきりと発表はできませんでしたが、次回は赤裸々に全てを語っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもニートギタリストあきをよろしくお願いします!

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで少しでも”良かったな!”という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 初心者のための、マネー入門!へ
初心者のための、マネー入門!