ニートギタリストがブログで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトで本当に稼げるのか!?現役ニートギタリストが孤立奮闘する検証ブログ

ブログ開始三週間目、収益報告!

ニートギタリストが果たしてブログで稼げるのか!?

どうも、あきです!!

 

目次

 

ブログ開始から三週目の収支報告をします!

 

前回の二週間目からの報告から少し間隔が空いてしまいました。

かなり三週目という枠からはみ出していますが、ちゃんと三週間の集計を取りますからね。本当にすんまそん!!(謝る気あんのか)

 

 

二週目の収益報告の記事はこちらから⇩⇩⇩⇩⇩
www.neetguitarist.com

 

第一期倦怠期が襲ってきた三週間目

 

二週間目くらいからブログを書くリズムも定着してきて、またアクセスを増やす方法を色々模索したりすることがあったので、ある程度モチベーションを保ちながら続けることが出来ました。

 

しかし問題はその次の週、三週間目。。。

色々な設定や改善策を終えて多少余裕が出てきたことが逆目に出て、記事を書く気がない、書いても結果が見えないからなんで続けているんだろうと思う日が多くなりました。

 

どうやって倦怠期を乗り越えたのか?

 

三週目の後半で大体20記事くらいのボリュームを持つブログになっていたので、審査を通過させるためというよりかは何か変化が欲しいという意味でGoogleアドセンス審査に挑戦しました。

 

結果それが功を奏して、Googleアドセンス審査前にあれしなくちゃ、これしなくちゃと思うようになり自然とブログに再び向き合えるようになりました。

ちなみに申請してから二日後に審査合格通知が来ました。

 

 

 Googleアドセンス審査に受かった時のブログの状況をまとめてあります⇩⇩⇩

www.neetguitarist.com

 

さあ、三週目の収益報告!

分かりやすいように二週目の結果からの推移を比較してみました⇩⇩⇩

 

ブログ継続期間 14日⇒21日

記事数     14記事⇒19記事

合計PV数     49PV⇒100PV

損益合計     -9,471円

 

総じて見てみると。。

 

記事は毎日は書けなかったものの、一週間で五つは書いたのでまあまあ上出来ではないでしょうか?

またこの一週間でそれまでの二週間分のアクセスが稼げたので、ブログが成長するに連れてまだまだアクセスは伸びそうな感じがしますね。

 

はてなブログPRO代金とドメイン代はこの時点では利益が出ていないため回収できていないため、そのまま丸ごと赤字という結果で終わっています。

さあ、次回四週目はどうなるのでしょうか?

乞うご期待下さい!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもニートギタリストあきをよろしくお願いします!

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで少しでも”良かったな!”という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 初心者のための、マネー入門!へ
初心者のための、マネー入門!