ニートギタリストがブログで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトで本当に稼げるのか!?現役ニートギタリストが孤立奮闘する検証ブログ

ブログ開始から一か月経過、今の心境は?

ニートギタリストが果たしてブログで稼げるのか!?

どうも、あきです!!

 

目次

 

このブログを開設してから一か月が経ちました

 

様々な苦難を乗り越え、辿り着いた今がある(あれこんな歌あった気が。。)

というわけで、皆さんのおかげでやっとブログ開設から一か月達成というところまでやってこれました。本当にありがとうございます。

 

なんとか一か月やってみた正直な感想、、、結構辛いです!!

それを言ってしまえば始めた当初は収入も何も得るものはないので、少なくとも収入が微々たるものですがあるという意味で今の方が楽なのかもしれません。

 

この作業、割に合う?

 

しかしこの段階で思うこと、それは。。。。

”これは割に合う作業なのか”ということなんですね。

私が以前に言っていたことですが、好きなことをやって稼ぐかやりたくないことをやって稼ぐか

 

もし今ブログが低迷している状態で後者の”やりたくないことをやって稼ぐ”の場合、かなりの確実で”なんて効率の悪い作業をしているんだ”という気持ちから辞めてしまうということがほとんどではないでしょうか?

 

逆に前者の”好きなことをやって稼ぐ”場合でも、仕事としてやっているのは変わらないのでもちろんモチベーションは下がりますが、好きなことをやっているのでそこでまだ踏み止められることができるのかなぁ?ということを考えています。

 

 そんなことをまとめた記事はこちらから⇩⇩⇩⇩⇩

www.neetguitarist.com

 

これからも、もちろん続けていくつもりです

 

始めた当初の様に毎日記事を更新するといいうことは難しいですが、頻度を落としてもこの検証を続けていきたいと思っています。

 

まだ具体的な収入の数字も公表できていないし(Googleアドセンスの意向上、来月五月には報告できます)結局何も皆さんに情報を与えられなかったら本当にそれこそ本末転倒ですからね(笑)

 

とりあえず今現在の目標、モチベーションは一か月でどれだけ稼げたのかをちゃんとこのブログで報告することなので、根本的なブログの改善も兼ねて前進していこうと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもニートギタリストあきをよろしくお願いします!

 


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで少しでも”良かったな!”という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 初心者のための、マネー入門!へ
初心者のための、マネー入門!